SSブログ
日経外食産業資料/ ヤフー経済外食/ boo-log.My blog/

カフェ・ド・シェフのアートコーヒー [お店]

本日 アートコーヒで有名なカフェ・ド・シェフに行ってきました。[喫茶店]

もちろん自家焙煎にこだわるバリスタのマスターのいるコーヒー店で
    香り高いコーヒーをいれていただけます。

アートコーヒーも楽しみのひとつで五感を刺激してくれますよ。[ひらめき]
030.JPG

ダイジェスト版はこちら[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


時間を忘れてしまいそうな空間・・
     この空間にいるとストレスを感じませんね![右斜め上]
nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 5

ram

最近通らなくなった道ですが、
ひらさだには欲行きました。
ここは、気が付きませんでした。
駐車場があるのが、田舎者としては嬉しいです^^
地元の情報、本当にうれしいです。
あづまやもまだ行けてないし、
お勧めのお店ツアーを計画しなくては^^v
by ram (2010-07-18 09:22) 

ram

別件ですが、いつも不思議です。
サイドバーの楽天トラベルですが、いつも私が
検索したところがアップされています。
先日は、奈良駅のロハス
きょうは、東京、新橋研修会場のあたりで
ホテルを探していたんです。
ここは、高くて(三井ガーデンホテル)やめましたが、
(ホテルコムズにしました)
とってもリンクしていて不思議です^^

by ram (2010-07-20 07:28) 

Tomy

>ramさん
ご訪問ありがとうございます。

豊田には、まだまだ隠れ名店がたくさんありますよ!
私一人でも捜せませんのでramさんも情報協力お願いしましす。
 
楽天のアフリエトとは、楽天ユーザー様でしたら自動的に今までのramさんの履歴をもとに自動的に選びだすそうです。
他の方が見えた時もその人に合った情報が提供されるようになっているそうです。
by Tomy (2010-07-20 17:15) 

博多通りもん

こんにちは=^^=
ご訪問&ナイス、ありがとうございなす。
アートコーヒー、これは本当に職人技ですね!
by 博多通りもん (2010-07-20 18:23) 

ram

え~~~~!!!
そうだったんですか!!!
不思議で仕方なかったんですよ~~
まるで、私の検索通りなんですから!!
知らなかった~~ 面白い~
TBさせていただきますm(__)m
by ram (2010-07-20 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。