SSブログ
日経外食産業資料/ ヤフー経済外食/ boo-log.My blog/

BILLY BAREW`S BEER BAR [ビール]

とうとう潜入しました・・カジュアルな感覚で1人でも入れるビアバーでした^^

エントランス・・・いらっしゃ~い! 気さくなアンディーの笑顔がいいね

 

アンディーのおすすめのビールを・・・まな板の上の鯉!状態だ。。。

 

   

130種類の品揃え

 

キッチンマネージャーの米浪さんのつくるアボカドのフリットが最高に合うね(^^)/

おまけにパスタ揚げをサービスしてもらった・・・塩味でビールに合うんだな!

はじめて入った店にここまでしていただいて・・・・すいませんてんて感じですね。

ありがとうございましたm(_ _)m

http://www.bbj.ne.jp/bbbb/aoyama

TEL 03-5778-2808


nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

とっても素敵なお店ですねー!行ってみたいです(^。^)
by (2007-09-28 02:11) 

mouse1948

おはようございます。
BILLY BAREW`S BEER BAR、入店しちゃったのですね。(^○^)
カジュアルな雰囲気でビールにはぴったりです。
by mouse1948 (2007-09-28 07:54) 

poyoyon

まな板の上の鯉状態ですか(^^)
でも素敵な時間がすごせるお店だったみたいですね。
by poyoyon (2007-09-28 08:34) 

撮影許可はラッキーでしたね
by (2007-09-28 09:22) 

MOCOMOCO

お洒落なお店ですね♪
by MOCOMOCO (2007-09-28 12:05) 

Wino

アボガドのフリットでビール!
想像しただけでもぅ!!
by Wino (2007-09-28 15:57) 

Tomy

とてもいい店でした・・はじめて入ったが初めてじゃないような・・そんな気持にさせてくれますね。好みの味を言うと的確にあったビールをすすめてくれます・・アンディーのプロ意識に脱帽!
スタッフみんな感じのいいかたばかりでもう一度いきたくなりますね。
by Tomy (2007-09-28 18:21) 

おかみ

ビール好きの私も行ってみたい。
アンディー、日本語OK?ξ*^▽^*ξ
by おかみ (2007-09-28 18:52) 

ゆっきぃ

アボカドのフリット食べたいです!!
ビールが飲めるとやっぱり楽しそうですねぇ~♪
by ゆっきぃ (2007-10-01 12:33) 

Samansa.

BILLY BAREW`S BEER BAR のサイトみてきましたぁ~♪
世界各国のビール楽しめそうでいいですねぇ~☆
アジア系が少ないのはやっぱりビールを飲む人が
少ないのかなぁ~?
中国のパンダビール、ラベルに惹かれました(*^_^*)
かわいいぃ~♡
でも台湾ビールはないんですね(ノ_・。)
by Samansa. (2007-10-01 21:55) 

Tomy

世界のビールを征服するには時間とお金がかかりすぎます・・みなさんで分けて征服しましょう^^・・・・ね!
飲んだら情報おしえてね☆^^☆
by Tomy (2007-10-01 23:56) 

きんちゃん

ビールだけで130種類…。
お酒の奥深さは銀河ですね!
僕は泡は楽しめないけどコロナが好きですねー。
by きんちゃん (2007-10-02 00:32) 

Samansa.

追加レス失礼しますm(_ _)mペこ
台湾ビールは台湾にて飲んだことがあるのですが、
さっぱり系かなぁ♪
by Samansa. (2007-10-03 16:59) 

Tomy

>きんちゃんさん
ビールだけでも世界に何万種類とありますので・・すべてのジャンルを入れるとまさに銀河になっちゃいますね^^;

>Samansaさん
台湾ビールは種類が少なく原料に米も入ってますので軽いタイプのビールに仕上がってますから、だいたいの料理に合ってくるでしょう。強いて言ったらちょっとスパイシーな料理に合うかと思います。
ビールというものは北に行くほど濃くなる傾向があります。もちろん南に行くほど軽いタイプになりますね・・・これは自然の法則です^^
ビールだけじゃなく他のアルコールもそうですよ。
by Tomy (2007-10-03 18:37) 

michael

最近またヨーロッパに行きだして旨いビールに当たってます。
by michael (2007-10-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。