SSブログ
日経外食産業資料/ ヤフー経済外食/ boo-log.My blog/

インクジェット 安い! [通販]

仕事の関係でインクをよく使う方 必見![目]

私が使っているプリンターはエプソン・ブラザーの2種で先月のインク使用量がなんと1万円を超えてしまった[ふらふら]

営業の仕事をしている以上、自宅で仕事することもしばしば・・・プリンターメーカーの純正品は1本1000円以上と高いですよね”プリンターを安く買ってもインク代が高くついちゃいますよね。で、ネットで検索してメーカー品の1/4~1/5で購入できるサイトを見つけました。
今まで量販店でを買っていたのがバカらしくなりますね。
今回、ブラザー用のインクを購入しましたがぜんぜん問題ありません。

飲食店の方もメニュー・POP作りでインクを使いますよね。少しでもコストを下げる意味でおすすめします。


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 1

ram

niceな情報をありがとうございます。
早速探してみました。
ありました~^^
本当に安いですね。
これからはこちらで購入します。
by ram (2011-02-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。