SSブログ
日経外食産業資料/ ヤフー経済外食/ boo-log.My blog/

スコペルタ [お店]

10月17日 グランドオープン@@



豊田市梅坪にイタリアンバールがOPENします。
パスタ&ワイン居酒屋 Scoperta(スコペルタ)

20種類以上のパスタと100種類以上のワインをはじめとするドリンクをそろえています。
パスタはもちろんアンティパストの品揃えもワインに合うものばかり。
入り口にワインタワーがあり、その中のワインは全て1680円とリーズナブル・・・何種類もあるワインの中から
自分に合うものを見つけて・・・好きな料理でマリアージュ!

IMG_8500.jpgIMG_3173.jpg


パスタ&ワイン居酒屋 スコペルタ
307917_268055113296800_1330452594_n.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ram

お久しぶりです。
tomyさんのお店なんですね!
めちゃくちゃ期待できますね!!
イタリアン、いつだつたか、
ヴォーノイタリアンに行ったきり。
きっと、おしゃれで味も良いお店になること間違いないですね!!
たのしみです\(^o^)/
お酒が呑めないので、あまり良客じゃないですが、
常連にはなれるかな(^.^)
by ram (2012-09-30 09:46) 

Tomy

>ramさん

コメントありがとうございます。
実はヴォーノイタリア豊田南店も立ち上げました。
今回はヴォーノとは関係なく単独店でいきますのでお客様の意見をすぐに形にすることができます。私が所属する会社は(有)ラム・・・ramさんと同じ名前ですね!宅配寿司の銀の皿を東海地区で20店舗、展開している会社です。
どんな店になるのか・・・私も楽しみです。
是非、きてくださいね。
by Tomy (2012-09-30 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。